2019-10-24

anond:20191024122051

FPSじゃないけどアーマード・コアなら「移動しながらエイムした方が狙いをつけやすくなる」って体が覚えた結果そこそこ上手くなったから、その辺だな。

記事への反応 -
  • PC持ってないPS4マンなのでそれでFPSを遊んでるんだけど、まあキルが取れないダメージ量増えない。けど向こうは的確に当ててきて凄い悔しいから上手くなりたくて、感度とかエイム設定...

    • FPSじゃないけどアーマード・コアなら「移動しながらエイムした方が狙いをつけやすくなる」って体が覚えた結果そこそこ上手くなったから、その辺だな。

    • PS4にキーボードとゲーミングマウスつけれるだろ 終了

    • マップごとにキャラクターの動線が決まってるからそれを暗記しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん