2019-10-24

anond:20191024100310

ネットコミュ障どもには、相手を傷つけ自分も傷つく諸刃の剣だったから、乱用されすぎて相手には効かないけど自分は地味にダメージ食らう武器になって使われなくなったんじゃない?

記事への反応 -
  • コミュ力礼賛って、一時期に比べるとだいぶ退潮したよな 結局コミュ力ってなんだったんだろうか。 俺の言うことを聞け、忖度しろという意味で主張した会社の上層部と、 学歴に対...

    • ネットのコミュ障どもには、相手を傷つけ自分も傷つく諸刃の剣だったから、乱用されすぎて相手には効かないけど自分は地味にダメージ食らう武器になって使われなくなったんじゃな...

      • たぶん高校から大学ぐらいの子が、スクールカーストの中でコミュ力とかに悩むのは普通だと思うんで、 いまでもそうだと思うんだけど、 ちょっと前までは、偉そうなおっさんが、や...

    • 媚びればどうにかなると考えて騒いでいた一部の発信力のある阿呆が自分の限界でも知ったのだろう ネットで自分の位置の相対化でもできたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん