2019-10-23

anond:20191023213853

ハドソン理論にあてはめると、この元増田女性全員の身体絵画に転写させた②搾取者ということになるかな

記事への反応 -
  • 女の子の絵を描きました。 感想をいくつかもらいました。 A「笑顔が可愛くて良いですね」→ありがとうございます B「躍動感っぽいのがあって活き活きしてる感じが良い」→ありがと...

    • 絵の性的消費と間接的なセクハラ

      • ハドソン理論にあてはめると、この元増田は女性全員の身体を絵画に転写させた②搾取者ということになるかな

    • そういうのが好きなだけじゃん。

    • 同じ魅力という概念でも人によって感じるポイントが違うんだね

    • 見えてて可愛かったんだろう

    • 「自分がつねからぼんやり想像していた以上に白いパンツを履いた女の子という概念はかわいさを含むということに気づきました、それというのもあなたがあなたのフィルターにより発...

    • そんなこともわからないとは いままでパンティー増田から一体何を学んできたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん