2019-10-23

オリンピックのせいで2020年はどの会場も全く空いてない問題があるんですよね」っていう一般人

会場探しに苦労した当事者ならともかくなぜおまえが困り顔で話す。「まいっちゃいますよね~」みたいな顔で言ってるけどお前は何もまいってないだろう。なのになぜかこの件、当事者気どりで話したがる奴多いよね~めんどくせ~。

  • 意味分からんけど世の中で会場探してるのは同人イベント開催したいオタクだけだと思ってるとか?

    • どっちかといえばライブ会場かな

      • オリンピックと会場競合するようなライブって相当でかいのだけじゃね?

        • オリンピックで弾かれた分が少し下の会場に行くってので、中規模のライブをするグループも迷惑してるという妄想

  • 「まいっちゃいますよね~」みたいな顔で言ってるけどお前は何もまいってないだろう。 イベントの会場が見つからなくて中止になったら、それこそ、参加者たる一般人がまいっちゃ...

  • 毎年やってる俺の好きなイベントが、2020は開かれない、その原因がオリンピック、という話? その愚痴が気に食わない?

    • どう読んだらそういう解釈になるの。 こちとら調整や交渉頑張ってるのに「私知ってますよ~会場空いてないんでしょう~?だから来年はきっと無理ですよね~まいっちゃいますよね~...

      • 「困っちゃいますよね」の人だって何かしら影響を受けてる人かもしれないだろという話をしてるんだが なんで自分だけ苦労しててみんなわかってないみたいにキレてるんだか

        • 毎年やってる俺の好きなイベントが、2020は開かれない、その原因がオリンピック、という話? その愚痴が気に食わない? これが「困っちゃいますよね」の人だって何かしら影響を受...

        • 毎年やってる俺の好きなイベントが、2020は開かれない、その原因がオリンピック、という話? その愚痴が気に食わない? これが「困っちゃいますよね」の人だって何かしら影響を受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん