2019-10-23

anond:20191023113514

女の顔に産毛があるのは男がヒゲを剃り残すのより厳しい目で見られるしねえ。

女は清潔というより清潔でなければ女じゃないと見なされてるだけじゃない?

記事への反応 -
  • 女はみんな下着を散らかして放置したりしないし、ケツはちゃんと拭いてパンツにウン筋が付くこともなく清潔感溢れてるらしい すごいな

    • 「女性は男性と違って清潔感がある」って言説自体がジェンダーを規定してないか?女性を生き辛くさせてないか?と思うよな。

      • 女の顔に産毛があるのは男がヒゲを剃り残すのより厳しい目で見られるしねえ。 女は清潔というより清潔でなければ女じゃないと見なされてるだけじゃない?

        • 女の鼻の下のうっすらと生えた産毛のようなヒゲにめっちゃ欲情してしまうのは俺だけ・・・?

        • そこは男の方が厳しいと思う 女だと単にだらしない扱いだが男だと犯罪者予備軍扱いで職質されかねない

      • そこで「女性も汚くなろう」って方向性に行くのが… 庶民は毎日風呂入らず(入れず)ボロボロの服着るのが当たり前だった時代には戻れんよ 生活レベルはどんどん向上してるんだか...

    • お前うんこついてるとか猿かよ よぉ猿wwwwwwwwwww

    • さすがに雲筋は無いと思うが、おりもの汚れがアレというか、なんというか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん