2019-10-22

anond:20191022110709

被害妄想が激しいのはアーサーじゃなくてお前やで。

記事への反応 -
  • 殺意を持った衝動のジョーカーがなんでゲイリーを見逃したの? ちゃんと読み取ってね

    • 小人は自分より哀れやから「彼に馬鹿にされている」という被害妄想が無かったんやで。

      • 被害妄想が激しいのはアーサーじゃなくてお前やで。

        • 作中でアーサーが唯一馬鹿にしていたのが小人やというのは事実やろ。

          • 小人ってだれや

          • 馬鹿にしてた描写ないだろ、デブのジョークに笑っていたときも、「普通に合わせないといけない」って理由で笑うふりをしてたじゃん。

            • あんな笑ってたのあのときだけやろ。 「俺は本当は馬鹿にしてなかった」というのはアーサーがそう言ってるだけで 実際にはデブと一緒になって差別して笑い者にしてただけでしかない...

              • あんな大笑いして、廊下を通り過ぎてすぐに笑うのをやめたってどういう意味なのか読み取れない? まあそれならそれでいいさ。

                • それで「アーサーは本当はゲイリーを嘲笑したくないんだ!本心では彼に感謝してるんだ!」って思っちゃうん? チョロすぎちゃう? 「ふり」でもアーサーがああやって馬鹿にできる人...

                  • 殺意を持った衝動こそがジョーカー 小人は自分より哀れやから「彼に馬鹿にされている」という被害妄想が無かったんやで。 あんな笑ってたのあのときだけやろ。 「俺は本当は...

                    • そら「殺意を持ったジョーカー」とか言ってんの別増田やからな。

        • ワイ増田って頭悪そう

    • ゲイリーに殺意なんてもってなかったじゃん ばかだなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん