2019-10-20

anond:20191020124232

男が主張しても誰も支持しないんだからそもそもカウンターミラーリング最初から成り立たないという話でしょう

記事への反応 -
  • 全然的外れだから議論に加えないほうがいい。肉体を性的に見られること自体は男女で共有されてないと思うわ。 もっと高年収とか甲斐性が求められる、そういう部分が男へのセクハラ...

    • 東京カレンダーとかそういうマチズモの固まりだと思う

      • ああこれだ。すごく納得いった。 おれは宇崎ちゃんの献血ポスターは好ましくない、という立場だけど男が東京カレンダーに対する嫌悪感と同質の問題だと思うわ。

        • でも後者を排除しようとしたって誰も味方しないんだから、単なるお気持ちの搾取ですよね

          • 誰かが味方するかどうかの話、誰もしてなくない?

            • 男が主張しても誰も支持しないんだから、そもそもカウンターもミラーリングも最初から成り立たないという話でしょう

              • 普通に東京カレンダーを煙たがってる人twitterやhatenaで見たよ。支持されてんじゃん

              • それ支持されてる主張は正しくて支持されてないのはお気持ちってだけで完全に正しいじゃん。献血ポスターはセクハラ、支持層もいる、正しいね

              • やっぱりただの古参オタクのこじらせじゃないか。もうみんなあなたのことはいじめないから落ち着きなよ

          • すまん「お気持ちの搾取」の主語と述語教えてくれ 煽りじゃなくよくわからん

            • だから不快だから排除したいという感情に対して女なら乗っかるくせに男のそれは無視したり笑ったりするんなら、男の側には何一つメリットなんかないわけで それは単なる搾取以外の...

              • よくわかんないけど元増田のおれは男だし、快不快の発露とメリットってなんの関係があるの?自分で勝手に我慢して「あいつらだけずるい!」っておかしくない?

              • この前の献血ポスターの抗議に対してオタクの人らは冷笑や屁理屈でまともに取り合ってなかったように見えたけど(的外れな理屈ばかりだったが)

                • だからお互いのお気持ちに敬意を払わないのならそういう結果にならざるを得ないでしょう お前の不快なぞ知ったことか、と

                  • あなたは自分で勝手に相手を軽く扱って、それの反射で「あいつらは俺を軽く扱うから主張しても無駄」と思ってるだけなんじゃないの?

                • 特権階級から投げかけられる一方的な断罪の言葉に対して、マイノリティとして真面目に誠実に批判しないと潰される、というのは現象としてはその通りなのだが。それを規範化するの...

                • はいフィルターバブル

                  • オタクくんそこで自分からシャットアウトしちゃだめよ…w

      • 東京カレンダーってむしろ 「そういうマチズモど真ん中女(実在か非実在かは知らんがあんなテンプレなの実在すんのか?とは思う) を叩いてバカにするコンテンツ」だと思ってたけど...

    • 花より男子っていう実写化までした漫画があってだな

      • 確かに花より男子はイケメンかつ高収入というか金持ちの子息が通う学園の話だなw ピンポイントの作品があることは日本の漫画文化の裾野の広さと言えば良いのか、冷静に考えると物...

        • 金持ち男と庶民女とのラブコメって割とテンプレやん 花男以降のテンプレかどうかは知らんけども 桜蘭高校ホスト部好きだった

          • 花より男子って事あるごとに貧乏ネタで金持ちがイジるシーンを笑いとして提供してたんだよ 今やったら多分すげー叱られるやつだ

          • それ「女性は上昇婚志向」と言われる一因 こういう表現が当たり前になってる現状に問題があるんだけど、この辺りを触ると少女漫画擁護派が猛反発する

    • 低所得者層は血液でも捧げなさい?ってスイギントウ辺りに言わせておけば良い

    • 高年収とかじゃなくて、家事育児分担とかその辺の方が反発する男多いんじゃない 実際その手の記事にやたら感情的な反発してる男やたら見る でも「タダで巨乳女が俺に性的奉仕して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん