2019-10-19

anond:20191019214138

国民的人気作品と大多数に存在すら知られてないオタク漫画の格の違いだね。

記事への反応 -
  • どんなにセクシーなポーズしてもたぶん怒られないよな

    • 国民的人気作品と大多数に存在すら知られてないオタク漫画の格の違いだね。

      • 結局セックスシンボルがどうのこうのは建て前で、自分が強気で出られる相手に出てるだけだってはっきり分かんだね

        • 知らないキャラだと絵だけで判断するしかないし、その絵の表情や胸の描写など様々な要素がエロに特化してるじゃん オタク絵って上手くても萌えやエッチがないと意味がない所がある...

    • どうかな?うちの母は不二子みたいなキャラクター嫌いだったよ

    • 怒るでしかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん