2019-10-19

anond:20130721111354

俺もそれでよく献血行ってたんだけど、ある時看護師さんが注射に失敗してから怖くなって行かなくなったな。

失敗と言っても1週間くらいアザができる程度だったし、看護師さんも何度もすみませんと謝ってくれたが、こういう感じで指がマヒしたりしたらと思ったら途端に怖くなった。

記事への反応 -
  • 献血に行くと ・無料でジュースが飲める ・無料で菓子が食える ・無料で休憩できる ・無料で簡易健康診断になる ・無料で感謝される ・無料で米が貰えたりする(成分献血) ・無料で歯...

    • 俺もそれでよく献血行ってたんだけど、ある時看護師さんが注射に失敗してから怖くなって行かなくなったな。 失敗と言っても1週間くらいアザができる程度だったし、看護師さんも何...

    • 無料で看護婦さんの卵?が見れる この書き方は良くないな 一瞬卵子のことかと思ってびびった

    •   1980年代 輸入血液の 非加熱製剤が使用され HIV感染者を生み出した                                                   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん