2019-10-19

anond:20191019184515

みんなのわけない

娘を強姦したい欲望を抱えて我慢してるのなんてロリコンくらいだよ

普通の人にとってはそんな欲望持った父親なんか吐き気を催す邪悪だわ

記事への反応 -
  • 自分の娘を強姦するような父親は十分少数派の異常者だよ

    • でもみんな心のなかでは欲望を抱いているんでしょう?それを表に出さないだけで

      • みんなのわけない 娘を強姦したい欲望を抱えて我慢してるのなんてロリコンくらいだよ 普通の人にとってはそんな欲望持った父親なんか吐き気を催す邪悪だわ

        • なんか父親に幻想持ってる人みたいだったな。ごめんな

          • ロリコンがそこまで言うならロリコンに限ってはみんな子供が生まれたら強姦したい欲望を持つのかもしれんけど、それ一般的な父親では絶対にないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん