2019-10-19

anond:20191019014317

隠す=深夜枠とか不自然湯気・光のことならすでに採用されている手段だし

サルはお前

記事への反応 -
  • アニメを含むすべてのフィクション作品は登場人物を先に加工できる。それこそ女が好きな高身長高学歴高収入男だって生み出せるし、男が好きなスレンダー巨乳すけべ女だってすきな...

    • まともな人間なら自分向けでない作品が多少嫌だからって大騒ぎなんかはせず、普通にスルーするよね 嫌だから消えろ!隠せ!ムキー!って騒ぐのは猿以下だよね

      • 隠す=深夜枠とか不自然湯気・光のことならすでに採用されている手段だし サルはお前

    • わかる。フィクションの時点で謙虚というか慎ましさは必要だよな

    • オタクは一生日陰で生きろというわけですね

      • 変態だからだろ 一人ひとりに「俺は●●モンで勃つことで有名な男なのですが」って説明してまわる手間がはぶけるのは顔の売れたお笑い系芸能人くらいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん