2019-10-18

anond:20191018083809

お前がどこに通ってたかしらねえけど

メダカ学校で教えてることと人間学校で教えてることは違うんだなあ

記事への反応 -
  • はいゼロイチ思考 犯罪者を全員は逮捕できないからって警察を廃止しようとするんか?

    • お前の所感は聞いてないから。

      • お前の所感も聞いてないからさっさと増田から出ていけよ。 何で自分だけは存在を許可されてると勘違いした?この世から退出する自由まで用意されてあるのに。

        • え、説明しないと分からないの?

          • 反語も理解できないアスペwww さっさと小学校だか中学校だか知らんけど国語の先生に聞いてこいよ

            • お前がどこに通ってたかしらねえけど メダカの学校で教えてることと人間の学校で教えてることは違うんだなあ

            • いやそこはすぐ先生に聞く前に自分でググったりもしましょうよ.....

        • 横だけど、不愉快ならお前が出て行けよ。 ここは自由に書いて良い日記だぞ。 何で自分だけは存在を許可されてると勘違いした?

    • 裁くのは俺のスタンドだ

      • はー、裁判官様が平日朝っぱらから増田ですかすごいっすねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん