2019-10-17

記事への反応 -
  • ちょっとおっちょこちょいなだけだろ。馬鹿にするな。

    • 頭がポンコツなんだろ、おっちょこちょい扱いすな

      • 遺伝子が悪いだけだろ、頭がポンコツ扱いするな

        • 設計図が悪くて出来上がったものがポンコツだってことなら、ポンコツだろ。

          • 遺伝子を設計図あつかいする低能www

            • 遺伝子が設計図であることすら知らない無知蒙昧

              • エピジェネティクスって知ってる?w

                • 無知を認めず論点ずらしとは、小2くらいの知能はありそうだね。 論点ずらさず遺伝子が設計図じゃないって主張ちゃんとしたら?

                  • どうしてわざわざ教えてあげてくれると信じちゃったの?

                    • 「おしえてあげてくれる」とかいう謎の文字列に違和感無い程度の知能で可哀想、DNAと教育どっちの過失かな?

                      • 教育が重要でないなら世界中で小中学校を廃止するべきですね

                        • 教育は受けたようだからDNAの問題かな、教育の問題だったら取り戻しようがあるけど、DNAだと難しいからかわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん