2019-10-16

anond:20191016214926

はいはい言い返えせないんですねわかりました

負けた上に自分の負けすら認められない往生際も悪いとか生きてる価値もないゴミクズじゃね

記事への反応 -
  • でも少女像とか萌え絵ポスターくらいでいちいち感情を害してる繊細チンピラって普通に生きるのすら支障ありそう。 いわゆるHSPってやつなのかな、感情が揺さぶられやすいこと自体は...

    • 性的なものならなものならなんでも自由にさせるべきと思ってるバカの方が強引で見にくいわ

      • だからそれが強引で醜く見える客観的な根拠を示せとさっきから言っている 自分の極端に偏った色眼鏡が世界だと思ってんなよゴミ、さっさと↑を証明して見せろやどーせできねーんだ...

        • はい強引来ましたーー 終わり

          • はいはい言い返えせないんですねわかりました 負けた上に自分の負けすら認められない往生際も悪いとか生きてる価値もないゴミクズじゃね

    • もうHSPって何の略なのかわからんなるわ ハイパーサベッジパーソン?

      • オニオンなんとかの、ホットスープなんとかだっけ? あれのコンテストで裸の幼女が主人公の3Dゲームは流石の俺も引いたw 技術はスゴいんだけど ああいう人も今はどこで何をしている...

      • Hot Soup Processorやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん