2019-10-16

anond:20191016214838

関係ないけど火の用心のポスターダーティペアが起用されてたの思い出した。

お前ら火災を起こす側だろうっていう。

記事への反応 -
  • エロに限らず献血の邪魔になる表現はだめにきまっている 注射ネタで煽られて献血したくなるわけねえだろ チンカスにはわからんのかもしれんが

    • 関係ないけど火の用心のポスターにダーティペアが起用されてたの思い出した。 お前ら火災を起こす側だろうっていう。

    • は?俺の煽られる自由を規制しようってんのかよ 差別主義者はやっぱり他人が自由を持つのが気に入らなくてしょうがないんだね、わかるわかる

    • チンカスお気持ち日記 終了

    • 実際そっちの方が献血が集まるからこうやってタイアップしているんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん