2019-10-16

記事への反応 -
  • そんな可愛いか? てか、リアル宇崎さんいるんかな。 「ウザイ」の意味で使われまくって少々可哀想。

    • 逆に表現の自由戦士的に「これだったら規制されてもやむなしだろな」というものはあるのだろうか?

      • たとえば国営放送で商標を口に出して言えないのは一種の表現規制だが、これは必要な規制だと思う。 Twitterや Facebookも言えないフランスみたいにNHKも徹底すべきだと思う。

        • でもそれってお気持ちですよね? アカデミーフランセーズのフランス語帝国主義は地方語アイデンティティを壊してきた歴史があるけど

      • 俺に聞かれても、俺は表現の自由戦士じゃねぇし。

    • あれぶす

    • 今となってはまったく見ずに批評してるやつもおるやろな

    • ほんとか知らんが、誰かの曲を短期間にアレンジして、国民的大ヒットにさせたのがプレイバックPART2だからな 宇崎竜童伝説はスゴいよ ブルースの勉強にもなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん