2019-10-16

anond:20191016170928

「俺は現実空想区別がついてないぞ!」って自覚できる人はいないだろ

そう考えた時点で区別できてるってことになるもん

記事への反応 -
  • すべて「自分が経験したことがあるかどうか」だけで判断するなんてさすがですね。

    • エロ巨乳なんて現実の巨乳からしたら百害あって一利無しな不愉快な存在を擁護するのに利用されるのがすっごく不愉快なんだよ。

      • 不愉快というだけで表現弾圧。まさに「お気持ち」の権化。

        • エロ巨乳と現実の巨乳を同一視して巻き込んでくんなっつってんだよ。 少なくとも私はエロコンテンツの巨乳はむしろ普通の女より不愉快なくらいなの。 何で擁護に現実の巨乳を持ち出...

          • オタクが日頃「現実と空想の区別がついてない」と言ってきたのは実はオタク自身がそうだから相手もそうだと思った可能性が?

            • 「俺は現実と空想の区別がついてないぞ!」って自覚できる人はいないだろ そう考えた時点で区別できてるってことになるもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん