2019-10-16

anond:20191016163907

コラボは期限付きなんだから、順番に変えていけばいいじゃん。

巨乳好きな人向けに今は巨乳イラスト献血を集める。

貧乳好きな人向けに今は貧乳イラスト献血を集める。

そのつぎは、いらすとや好きな人むけに、いらすとやイラスト献血を集める。

それを順番に繰り返せば、あらゆる嗜好の持ち主が献血してくれることになる。

長期的にはメリットばっかりやで。

記事への反応 -
  • いらすとや にすると、献血したいって思う人が出てくると本気でおもってるの?

    • コラボすることで「イラストの手柄」とされるの(あるいは直接的に金銭も得ているのかもしれない)だからコラボ先によっては逆効果ということもありえる。

      • コラボは期限付きなんだから、順番に変えていけばいいじゃん。 巨乳好きな人向けに今は巨乳イラストで献血を集める。 そのつぎは、いらすとや好きな人むけに、いらすとやイラスト...

        • それ「見返りないのに献血なんてするわけないじゃん」に繋がってくよ。まぁ好きにすればいい。

    • すくなくともあの気持ち悪い絵よりは献血するかって思える

    • anond:20191016163629 anond:20191016163758 anond:20191016163801 anond:20191016163819 anond:20191016163943 anond:20191016164110 anond:20191016164224 anond:20191016164237 anond:20191016164452

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん