2019-10-16

記事への反応 -
  • 幼児に絵本代わりにエロ本、幼児向けアニメ代わりに深夜アニメ見せて英才教育とか言ってるような連中だからなあ 言っても無駄無駄 それは立派な性的虐待だろ、ってのも理解できない...

    • もうほとんどおっぱいの大きな女性に対する侮蔑だよね、この言い草

      • 現実の「おっぱいの大きい女性」をエロコンテンツ扱いする方が侮辱、とも思わないんだよな 恐らく「おっぱいの大きい女性」に人格があるという認識すらないんだろう

        • アニメに不細工をいれないのは不細工を差別してる!って言い出すやからがいるから もしかしたら「俺は認めてやってる」と思っている可能性

        • 君はおっぱいが大きいのを性的に捉えすぎだよ 男子中学生でもあの程度でオナニーできないレベルのエロスなんだけど

        • げんじつ と フィクション の くべつ が つけられるように なろう

    • 元の増田だけど、その人がそうしてるとは言ってないからそれは言い切れないし想像だよね。 女性や子持ちvs表現の自由を推進してる人たちという構図作りたく無いんだよ〜やめよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん