2019-10-15

anond:20191015212452

主婦に限らず狭い社会で強い成功体験権力地位持っちゃって、広がらないまま1020年経つと同じような不適合者ができるよ

ずっと狭い場所で生きて逃げ切れたらいいんだけどな

記事への反応 -
  • 20代の若いころ、みんな我儘を聞いてくれて、はいはい言ってくれる年代のまま結婚し その価値観のまま40代の妖怪が出来上がる。 でも夫は20代の時のように扱うから、その性格は増長し...

    • 主婦に限らず狭い社会で強い成功体験と権力地位持っちゃって、広がらないまま10年20年経つと同じような不適合者ができるよ ずっと狭い場所で生きて逃げ切れたらいいんだけどな

    • 主婦というくくりが大きすぎるけど、あなたは誰から生まれてきたのかな? あなたを生んだ人は主婦ではないのかな? 主婦が滅びると世の中の人間もすべて滅びるけどいいのかな?

    • 増田が見ている女性の母数絶対少ないやつ 今どきそんな「主婦」少数も少数

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん