2019-10-14

anond:20191014130747

現状多くのドラマコンテンツなどが、女性男性性的消費する目線で作られていると思う

このままフェミニズムが進行するなら、30年後ぐらいには、男性差別の一例として問題になるだろう

記事への反応 -
  • だって、小さい女の子もやってるんでしょ? 成人男性の性的消費が前提で作ってたら、確実に悪影響だよ。 女の子の憧れる要素とか恋愛描写とかも入れた方が盛り上がると思うよ。

    • 現状多くのドラマのコンテンツなどが、女性が男性を性的消費する目線で作られていると思う このままフェミニズムが進行するなら、30年後ぐらいには、男性差別の一例として問題にな...

      • × 現状多くのドラマのコンテンツなどが、女性が男性を性的消費する目線で作られていると思う 〇 若い女性は男性が性的消費する目線で作られている

        • そう思ったことは一度もない。 ドラマの視聴者の大半は女性であり、女性の好みの世界が描かれるだけ

          • でもメスシリンダー(オスピストンを挿入するための臓器)を持ってるってことは、性的消費されることを目的として作られてますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん