2019-10-14

anond:20191014090545

ウヨサヨ混ざってそうな気がするけれどはてなID追跡して調べてみて

山手線内の世田谷川崎いじめとか、田園調布側の川崎いじめとかが見られて気分悪い

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1416218 堤防建設に反対していた→結果として被害に遭った まさに自己責任ではあるけどそれ以上のことではないでしょ 何で被害に遭った人を叩くの? これは一見自己責...

    • ウヨサヨ混ざってそうな気がするけれどはてなID追跡して調べてみて 山手線内の世田谷・川崎いじめとか、田園調布側の川崎いじめとかが見られて気分悪い

    • 死んでもいいって思ったから反対したんやろ なら死んでもええねん そういうことやぞ 死にたくないなら賛成するのが普通なんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん