2019-10-13

anond:20191013182359

代わりに東京は、政治家国家公務員一定政府への貢献、税金の追加納税をした者へ発行される「入京許可証」を持つものでないと入ることができなくなるんですね

記事への反応 -
  • 地形的にはもっと良いところがあるだろうけど、重要なものが多いから「他を切り捨てても東京を守る」という判断がとても早い。これから人口も減るんだし、もう人間はみんな何箇所...

    • 代わりに東京は、政治家、国家公務員、一定の政府への貢献、税金の追加納税をした者へ発行される「入京許可証」を持つものでないと入ることができなくなるんですね

    • 大阪の地下にバカでかいシェルターがある そこに宇宙船がおっと誰かきたようだ

    • 東京は災害に弱いと言われ続けるわりに何も起きないんだよな

      • CCS地中化実験や人工地震はやはり本物なのか アメリカのハリケーン兵器が実用されたから日本にも導入されているのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん