2019-10-13

anond:20191013164039

ただしブサメンに限るだな

女はイケメンならレイプ歓迎だし痴漢されたら喜ぶ

ブサメンは口に出すのも犯罪だし目を合わせただけでわいせつ

いいなあイケメンいいなあ

記事への反応 -
  • 上級国民だったら無罪だったのに

    • デリヘル呼べばいいのにな

      • 飲食店の店主になれば美人客が来た時に食事に混ぜてシャッターを閉めれるのにな

        • 世の中の性犯罪って割と友人レベルの間柄によるものが多いし、女は友達相手だと事を荒立てない。 つまり友達にもなれないようなコミュ障がやるから罪になる。

          • ただしブサメンに限るだな 女はイケメンならレイプ歓迎だし痴漢されたら喜ぶ ブサメンは口に出すのも犯罪だし目を合わせただけでわいせつ いいなあイケメンいいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん