2019-10-11

anond:20191011182459

うちにも来ました。アドレスは本物っぽいですね。

私も半分も使ってないし、最近更新してもいなかったのですが、Macデスクトップあやしい気がしますね。

ちょっと調べてみようかな。

記事への反応 -
  • ご利用の Dropbox 容量が上限に近付いているため、十分な空き容量が確保されるまで新しい変更を保存することができません。今すぐ Dropbox をアップグレード 半分も使ってないが? 台風...

    • うちにも来ました。アドレスは本物っぽいですね。 私も半分も使ってないし、最近更新してもいなかったのですが、Macのデスクトップがあやしい気がしますね。 ちょっと調べてみようか...

    • まず発信者メアドよくみろよ

    • 雨降ってきました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん