2019-10-10

anond:20191010185539

令和の現代においても神風神話を信じてる人いるんか

記事への反応 -
  • 外人は日本には神風が吹いていて上陸前には急激に弱まることを知らないからな

    • 令和の現代においても神風神話を信じてる人いるんか

      • 台風に必要なのは温かい海水温で、 北上するにつれて、海水温は下がる。上陸すれば一気に下がる。 だから、神風が吹いても吹かなくても、原理的に急激に弱まるんだよ。

        • 俺がよく分からないことなんだが 台風の規模は何で決まるんだ? 強い、弱いってどういう仕組みで台風が出来上がるのかが分からん。

    • 神は人を助けるだけでなく、滅ぼすこともある。 むしろ滅ぼすほうが多い。

    • それ進研ゼミで出たやつだ 元寇なあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん