2019-10-09

anond:20191009223217

はてブにしたってたぶん金なんか誰ももらってないのにあれだけウヨサヨ陣取り合戦してるし

一時のストレス解消になるならタダでもやる奴なんかいくらでもいるでしょ、って話だわな

記事への反応 -
  • 貧乏人の底辺だけどさ 民主党になって何か良いことあった? 鳩山なんて基地問題めちゃくちゃにした挙げ句、今は見事に中韓の下僕になってる 管は原発爆発させて日本の価値を著し...

    • 元増田の質問なんかどうでもいい。 この書き込みでどれだけ報酬がもらえるかってことだけが知りたい。

      • 新聞記者とかいう映画でネトサポが政権に雇われてるってことになってたけどああいうの信じてるガチ勢いるんだな

        • あれはガチだよ、民主党も自民党もどこの党もやってるんだよ タダ一つ嘘なのが、金を払ってないって事 サポータもとい信者を囲いに着けて、それとなく勉強会かなんかで、こういう事...

          • はてブにしたってたぶん金なんか誰ももらってないのにあれだけウヨサヨ陣取り合戦してるし その場のストレス解消になるならタダでもやる奴なんかいくらでもいるでしょ

          • もしもそんなことに税金が使われているのであれば悲しい

      • 五円ぐらい

    • 安倍が腹立つから

    • 民主党はもうないぞ。10年前から引きこもっていて、久しぶりに出てきたんか?

    • その原発作るの推進したのは民主党の前に与党だった政党じゃないの

      • 旧民主党って半分くらい民主党の前に与党だった政党の出身じゃないの?

        • じゃあ全部自民党が悪いってことだな。すっきりした。

          • いや、自民党の屑を寄せ集めて固めたものが民主党だったのではないか

            • そのクズに政権取られるとか恥ずかしくないの?

              • はすかしい・・・アナルがあったら入りたい・・・

              • 自民党から分裂した党が与党になったんだから同じこと、 特に恥ずかしくはない、元は自分たちだもの。

    • 政権交代したいなんて言ってるのは0.000000001%にも満たない極左翼だろ。 別に自民党支持してる人も居ないよ。 他にまともな政党が居ないし、おそらく自民党の現状維持が一番マシだし ...

    • 民主党が自民党から分離した政党だったことを考えると 実質政権交代なんて、ここ30年近くやってないのでは

      • 大連立とかなかったっけ?

        • 話は有ったが上で書いたとおり自民党と民主党の連立なので いまナントカ民主党とナントカ民主党が合体しようぜとかやってるのと同じ事だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん