2019-10-09

anond:20191009162152

日本悪い男尊女卑の国なんですよねー

アフリカとかだと養える女がいたら養ってもらうみたいなのが普通にあるみたいですね。

記事への反応 -
  • んでも非正規若いバンドマンと正規雇用おじさん(おちんぎんは安い)だったら後者を選んだ方が「賢い」とは言えるで。

    • 賢い貧乏ロリギャルは上手く正規雇用陰キャなり、理系学生なりを捕まえるし、馬鹿貧乏ロリギャルは若いバンドマンを選ぶから、正規雇用貧乏オジサンの枠はないぞ。

      • うむ。大体その通り。 でも陰キャ正規雇用男子は下手に生きていけるだけの金があると結婚願望薄かったりするからなあ。 やっぱり狙いをおっさんまで広げないと結婚は難しいと思うぞ...

        • まあ君がどう考えようと、貧乏なおっさんはギャルに相手にされないのが実情なんですがね。

          • 横だけど、ギャルかどうかに関係なく日本においては外国と違い低所得層の男はほぼ確実に子どもを持てませんね。

            • 日本は悪い男尊女卑の国なんですよねー アフリカとかだと養える女がいたら養ってもらうみたいなのが普通にあるみたいですね。

        • あぶれたオジサンが「俺はあぶれてない」と主張するのと一緒で、陰キャ学生も美味しいぶどうが欲しくないふりをすることで、自分を保ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん