2019-10-09

やっぱり結婚なんて無理な制度なんだよ。

男と女が同居しなくても子供が生まれ育つ制度をつくるべき。

  • 自分の子供ですら殺してしまうような人間がいるのに 他人のが生んだガキなんて金貰ってでも愛情持って育てられないだろ…

    • でもおまえ人工子宮とかつくれないし移民とか大嫌いなんだろ じゃあそういう実を結びそうな努力からやるしかないじゃん

    • 仕事ならええやろ。 更には実績評価もされるなら最高やん。

      • そうなのかね。 でもやってみる価値はありそう。 価値観を根本から覆さないといけないからあんまり同意は得られそうにないけどね・・・

        • ゆうてヤマギシじゃなくても天理教とか昔からやっとるからそこまで価値観ひっくり返すレベルの物でもないやろ。 やることは実際ただの保母さんやし。

          • だったら保育無償化施策ですでに実行してますがなにか?だよな   なんでこのヒトたち10年前の話してるの? 自分が高校生くらいの世の中しか覚えていられないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん