2019-10-09

23時30分に家事ノルマが終わって束の間の自由時間を楽しもうと思ってた矢先に洗濯物干しを命じられた気持ちが、お前に分かるのかよ!

  • 洗濯乾燥機を買えばいい

  • うちの旦那は言わなくてもスマホ周回しながらコマンドの消化待ちついでにやってくれたかわいい

    • スマホいじる時間あるんだ 優しい奥さんだね

      • 子供が小さいうちはうちも大変だったけどそのころスマホはなかった ゲーマーだしアニメとばっかり会話するから今新たに結婚しようとおもってもできない感じの旦那だとは思う

        • なんの話してるの?

          • うちの旦那がかわいい話

            • なるほど。関係ない話ならトラバつけないで貰えると嬉しかったな

              • 関係ある話ってなに? 元増田は元増田の奥さんがキツいって話だけがしたかったの?

                • はい

                • 逆に何をどう考えたら「俺が家事いっぱいして大変疲れたの話」とあなたの惚気話が関係あるという結論に至るのか教えてよ

                  • 「若いご夫婦だと子供が小さくて手がかかるから奥さんも大変な時期、だとすれば協力をもとめられているうちが花なのでは?」 という説得しようかとおもったけどついうちの旦那可愛...

  • https://anond.hatelabo.jp/20191009003058 ほらよ あとは連れ立って飲みにでもいけば仲良くなれるんじゃないの よかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん