2019-10-08

anond:20191008152200

ExcelVBAは別に勉強すべきことなんてほぼ無いぞ

Rangeでセルが取れてセル範囲はForEachで回せるくらい把握しとけば、

あとはカンインテリセンスでだいたい何とかなる

記事への反応 -
  • VBAでなんか仕事受けようと思うと今はスクレイピングの依頼が主流なんだな。 あーめんどくせー、勉強するかー

    • ExcelVBAは別に勉強すべきことなんてほぼ無いぞ Rangeでセルが取れてセル範囲はForEachで回せるくらい把握しとけば、 あとはカンとインテリセンスでだいたい何とかなる

      • WEBから情報抽出はカンじゃ俺ムリ

        • VBAだからExcelからデータ抜くのかと思ったらWebスクレイピングするんかい そりゃVBAじゃなく別の言語使ったほうがいいんじゃない?

    • レイプとかやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん