2019-10-06

記事への反応 -
  • とあるIT企業にて。 若手がみんな何かしら理由をつけてVBAを書こうとしている。 「ここを効率化しようと思います」などといった具合で。 情報系出て、プログラム書こうとワクワクし...

    • パソコン自体がない底辺労働者だっているんですよ!!!!!!11111

    • VBAって言うのがあれば Excelにドラッグ&ドロップで画像取り込むことできるようになるの? Excelはなんで未だにそんなこともできないのか意味がわからないんだよね わざわざWordを経由し...

    • 平社員がこき使えるのはパソコンしかないからな

    • まあ同じ作業しかしてこなかった老害にはわからないだろう どうせ休憩時間にはタバコ吸いながらパチンコ・パチスロ、風俗、車のドレスアップ(笑くらいしか話題ないんだろ 若いやつ...

      • あービール🍺うめーなー お、増田くん?ほらちゃんと俺のジョッキに注ぎなよ。ったく気が利かないなー おいしょっとんん? そこはライターの一つでもだしてさぁ ほら! ふー🚬 った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん