2019-10-05

自分体育会系だのヤンキーだの一括にして語っているくせにオタクで一括にされると一括にするなと反発するオタクの皆さん。

 

  • とか言ってる🐈さん

  • 最近のオタクって正直趣味がオタク方面であるというだけで別にヤンキーより頭が良いとか学がある存在では決してない気がするんだけど何を根拠にマウント取ってんだろうな。

    • むしろ「昔ならヤンキーになっていた層が今はオタクになってる」なんて言われてるよな

    • マウントとってる人ってのは案外いない マウントとられたと思ってる人のほうが多い 数的にマウントとってる人よりもマウントとられたと思ってる人のほうが多いらしいのが興味深い

      • 要は被害者意識が異常に強いが実際は加害者、って事だな

      • 話し合いでいちいち勝ち負けを意識しちゃいすぎな人が多い印象 「いや、ただの世間話してただけやん」って時に、いちいちマウントとったとられただーって話になると、空気ピリピリ...

        • 異常に攻撃的かつやたら勝ち負けばかり気にしてマウントしたがるのは単なる男の子の習性で 別にオタクに限った事ではないのでは

          • 社会的成功者もスラップ訴訟してるし本納じゃん

          • オタクに限るとは思わないけど 強いていうならインターネットで多いかな 顔が見えないから文句言いやすいというか

  • 体育会系やヤンキーは讃辞だけどオタクは侮蔑語 はい論破

    • ネットでは体育会系もヤンキーも叩きの文脈でしか出てこないやん

    • ヤンキー自慢や体育会系自慢はあるけどオタク自慢はない オタク顔の男「俺は昔オタク趣味だった(キリッ」 ヤンキーと野球部員は自慢する前提で「俺は昔~とやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん