2019-10-05

ネトウヨ香港デモ香港政府の肩持ってる件

ネトウヨなら本来中国政府たたきに走るべきなのになぜかデモ側叩いてるのってもう相当ヤバいよなあ。

全体主義を支持してお上に楯突く民衆を叩くってもう価値観がぶっ壊れてるわ。

  • ならデモ隊の肩持ちゃいいのか?それもなんか違うだろう

  • ネトウヨは香港政府の肩持ってるというよりデモを冷笑してるんだろ

    • いやその時点でネトウヨ狂ってるだろ。 全体主義の独裁政権に対抗するレジスタンスを冷笑するとか意味わからん。 ネトウヨはお上に隷属することで自分のアイデンティティ保ってる...

      • むしろ「よその国のことなんで俺ら知りませ~ん」って冷笑みたいな態度してたのはてサ陣営だったじゃん 辺野古持ち出してネトウヨ叩きすることはあっても、デモ自体に対しては基本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん