2019-10-05

anond:20191005021327

自分の可愛らしさに見合った)彼氏が居ない

(M奴隷になってくれる)彼氏が居ない

居ない以上、積極的に 彼氏が居ないアピールして、探さないといけない。

記事への反応 -
  • だけどモテない 3年くらい彼氏がいないって言ってる 可愛いすぎると逆にあれなのか? あとおっぱいがなさすぎるからだめなのか?わからない

    • (自分の可愛らしさに見合った)彼氏が居ない (M奴隷になってくれる)彼氏が居ない 居ない以上、積極的に 彼氏が居ないアピールして、探さないといけない。

    • よその人からみるとそうでもないのかもしれないから 「めttっちゃかわいいとおもうんですけど、言われたことあります?」とかきいてみれば

    • しゃべってみると、まんこが臭い。

    • そう思うならお前が口説いたらええやんけ お前がすでに彼女持ちあるいは既婚だったらすまなんだ

    • 学生時代にモテると社会人になってからモテないみたいなパターンはあるよな。 経験を重ねる過程で当人の理想が高くなるのと同時に疑い深くなり、学生と社会人では時間の使い方も勝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん