2019-10-04

anond:20191004101933

宮崎駿インタビューとかインテリ風の小難しい喋り方してるけど、プライベート女の子をほめるときとか「天使のような」みたいなこと言ってたりするのかな。

記事への反応 -
  • ラピュタってのは見たことないけど、そんなにモテテク満載なら、何で世のオタクたちはそれを見て学んで試さないのだろうかと思った。

    • ラピュタに限らず、世の中のアニメ作品に出てくるのはほぼ100%美男美女のキャラでしょ。 そのモテテクが通用するのは「ただし美男美女に限る」からに決まっている。

      • 宮崎駿のインタビューとかインテリ風の小難しい喋り方してるけど、プライベートで女の子をほめるときとか「天使のような」みたいなこと言ってたりするのかな。

      • おまえ、馬鹿だろ。 世の中にはモテない美男美女もいればモテるブサイクもいる。現実を見ろ。 ちなみに、キミの言う「美男ゆえにモテるアニメキャラ」ってのは、パズーやポルコ...

    • 現実とフィクションの区別がついているからでは

    • はぇ~ 穴の中から潜望鏡伸ばすように上から目線の発言ができるメンタリティ見習いたいわ~

    • ワイ、とっくに見習って成果を挙げとるわいw そういう意味でも参考になるという点も、この映画の人気の理由のひとつかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん