2019-10-04

anond:20191004091328

儲かってるけどケチなだけやで

粉もん普通に客が入ってて儲かってないわけがない

記事への反応 -
  • 何でなんだろう? 前に食べる所がなかなか見つからなくて、やっとお好み焼き屋を見つけて入ったら、お好み焼き居酒屋だった。 値段は大体千円超えで、普通のお好み焼き屋より少し割...

    • 儲かってるけどケチなだけやで 粉もんで普通に客が入ってて儲かってないわけがない

    • 酒は原液を水で割るだけで儲かるから。以下に飲ますかで成功失敗が決まるから水商売っていうんだよ

    • そら喜び組の給料が支払えないからに決まってるだろ! 10時過ぎても彼らは働いてるんやで!

    • 0円に比べれば1000円出してくれるほうが得な気がするやろ? でも増田が席を占有してたせいで1万円使ってくれるグループ客が入れなかったらマイナス9000円よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん