2019-10-03

anond:20191003113345

別に権利上どうこうは問題ないとしてもプレイヤー層がKIDSから

運営に慣れてないと(慣れてても)今後キッツいだろうなーってことは想定の範囲内

記事への反応 -
  • なんかちょっと揉め事があるとこっちで愚痴投下されてないかなと思って来てしまう癖がつき始めたんだが 東の方でちょっとしたお祭りになってもここは平和なんだな なんか不思議

    • キャノンボール? 別に揉めるような話でもないだろあれ

      • 別に権利上どうこうは問題ないとしてもプレイヤー層がKIDSだから 運営に慣れてないと(慣れてても)今後キッツいだろうなーってことは想定の範囲内。

    • 東方は非想天則以降はエロ同人でしか知らない

      • 俺は神霊廟までだな それ以後は東方のエロ同人にも興味がなくなってしまったからキャラも分からん状態

    • 東方ってまだWindowsでしか遊べないの? MacとかiPhoneならもっとグラフィイク綺麗になると思うんだが 二次創作好きなクリエータもMacしか使ってない

      • グラフィ! イクッ!

      • そのiPhoneで出た二次創作ゲームが話題になってる。

      • Macは知らんがiPhoneは本家じゃないやつが沢山あるだろ。 本家は知らん。AppleArcadeとかがある今iOS版とか出す価値はあるとは思うがな。

      • 誰か早くジャパニーズのウーマンをクローズしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん