2019-10-01

anond:20191001161632

魔法学校を出たほうが生涯賃金ベースで平均3倍の差が付く。

まり工業高校資格とか取るよりずっと稼げる。

記事への反応 -
  • 魔法を勉強するための学校なの? お前は才能が無いからっていじめられてるのよく見るよね そんなところに行くよりも、工業高校で資格とか取る方がよくない?

    • 魔法学校を出たほうが生涯賃金ベースで平均3倍の差が付く。 つまり、工業高校で資格とか取るよりずっと稼げる。

    • 魔力が少ないやつは、学校に通えず、魔術は使えないまま 貴族の家からは出されて、神殿の所属になり、魔力を奉納する役割になる 神殿所属は貴族からはめっちゃ差別される by 本好き...

    • 魔法学校に通って爆発魔法を使いこなすデモリッションマン VS 工業高校に通って火薬取扱の資格を取得し活躍する発破技士 ちょっと面白そうやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん