2019-09-30

anond:20190930200920

石油施設ドローン空爆されたりして中東情勢悪化してるからでは

うちの母はテレビ見て「オイルショックくるかも」って言ってた

記事への反応 -
  • 前の増税のときって、トイレットペーパー無くなったりしたっけ? なんか民度下がってない日本人

    • 石油施設がドローンで空爆されたりして中東情勢が悪化してるからでは うちの母はテレビ見て「オイルショックくるかも」って言ってった

    • みんな💩するのも10%だなんてとおもったんじゃないん? しかし増税前にしっかり値上げしてあるものが少なくなくって、調べるべきよねって思うわー。

    • トイレットペーパー買いに殺到しても 誰も買わなくても民度下がってない?って言い出すから、変わってないんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん