2019-09-30

増税前の買いだめって大きな意味あるの?

増税後にまったく買い物せずに生きるっていうならアリかもしれんけどそうじゃないだろ。

増税後も買い物をし続けなければならない。

増税されるから、というだけのことで慌てて大量に物を買って部屋のスペースを占めるのはストレスだ。

普通の人と違って自分が極度にストレス耐性がないってのがあるけど、これまで通り必要な時が買い時ってことでいいんじゃな~い?

  • 一生分の靴下を1000足買って圧縮袋にいれたから買い物の必要ないよ

  • 買い溜めする人は広い家に住んでるんじゃね?

  • 10万円分買っても二千円しか節約できないしな。

  • キャッシュレス還元で買ったほうが普通に得 え、キャッシュレス決済手段が無い? 知らんわそんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん