2019-09-30

anond:20190930214625

そういえば相手許可をとってない録音録画はむしろ証拠としては質が落ちるんだっけか?

ドラレコ愛知県晒し行為が正当ならあらゆる録音録画は正当たりうるのだろうか

  • 自分と関係ない録音、録画はダメ 自分についての録音、録画はオッケー って前に見た気がする。

  • ツイッターで、痴漢が取り押さえられるところとか言う顔が映ってる動画を拡散するのを見たことあるけど、えん罪だったらどうするんだろうな。 犯罪でさえなくて、マナーが悪いとか...

    • 全員がカメラでお互いを監視しあって、何もしてない人を晒すガイジを晒せばいい

    • 今の20前半より下あたりからプライバシーの感覚がぶっ壊れてきてるのを感じる

    • タバコのポイ捨てをした車を追跡してナンバーや顔を撮影してタバコを突き返してる動画を見たことあるな。 大絶賛で英雄扱いだったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん