2019-09-29

anond:20190929201127

中核派革マル派のような新左翼暴力革命を辞さないと言っている割に昔のように警察官ボコったりしないよね

いくらガサ入れされるからって日和りすぎだよね

記事への反応 -
  • 消費増税反対で野党に入れた人はみんな裏切られた。 反対反対と適当に言うだけで、結局消費増税を取りやめるための法案すら出さなかった。 こんなひどい背信行為があるか。 自民党...

    • そういうときは暴力革命だぞ 増田、暴力はいいぞ。

      • やっぱ世の中力こそ正義だよな 国会に火炎瓶投げるのが一番届くやり方

        • 中核派や革マル派のような新左翼は暴力革命を辞さないと言っている割に昔のように警察官をボコったりしないよね いくらガサ入れされるからって日和りすぎだよね

          • 現実に警察官を襲うのは自衛隊だしね 富山も大阪もネトウヨは左翼であってほしかったんだろうが 残念 自衛官です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん