2019-09-29

anond:20190929190118

まだ若いんやし、全然いけるやろ。

期待したような大成功はできなくても能力あって無理しなければ絶対食えるくらいにはなる。

病気なら直して、色々学び直して再チャレンジや。

記事への反応 -
  • 就職して5年間、継続的に成果をあげることができた。もともとの性質も相まって自尊心がパンパンに膨らんだ。そんな折、学生時代の友達から起業の話を持ちかけられ、その自尊心でも...

    • まだ若いんやし、全然いけるやろ。 期待したような大成功はできなくても能力あって無理しなければ絶対食えるくらいにはなる。 病気なら直して、色々学び直して再チャレンジや。

    • たった5年で膨らむ謎の自尊心 けどもたとえ失敗しても自分で会社やってたってのは絶対的にプラスやで 多くの人がやらんことを若くしてやり遂げた。やったぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん