2019-09-29

anond:20190929172519

敵が存在しない環境の3ターンって一生回ってこないので日常生活アストロンを唱えるのは自殺同義

記事への反応 -
  • 1.ルーラ 2.ベホマ 3.アストロン この順番で欲しい けどアストロンで助かる状況ってかなり限定的な気がするわ 飛行機墜落の時にアストロン唱えてもそのまま海に沈みそう ヒャッハー対...

    • 敵が存在しない環境の3ターンって一生回ってこないので日常生活でアストロンを唱えるのは自殺と同義

    • アストロンってその間動けない&一定時間で効果切れるからヒャッハー相手でも意味ないぞ

      • ヒャッハーは嵐のように過ぎ去っていくから大丈夫 ワイはウルトラ善人だから怨恨でどうこうなることは1000京%無いし

    • アストロンは競馬や競艇で使えるのでは

    • サイコパスならアストロンが溶けるのをじっと待っていてくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん