2019-09-27

anond:20190927183329

横だけど

3桁区切りの「,」もムカつくわ。10,000,000円とかいちいち数えないとわからない。

1000,0000なら、ああ千万ねってすぐわかるのに。

記事への反応 -
  • まあ、今は見慣れてるから、読むのに苦労しないんだけど、最初はなんじゃこりゃとおもったよ。 なんで千でかくの?万にすればいいじゃんって。 たとえば700千円だったら70万円、28000...

    • 横だけど 3桁区切りの「,」もムカつくわ。10,000,000円とかいちいち数えないとわからない。 1000,0000なら、ああ千万ねってすぐわかるのに。

      • 欧米人「4桁区切りなんていう妙な区切り方をしてるアジアンが変なんだぞ」

    • 指数表記しろって思う

      • おめーがやってくれりゃいいじゃん 世界中の金額書いているもの全部やってくれや 明日までな

    • 45000のときなんかは45千ってかけるから便利。 万表記だと4.5万になって「.」つけるのががうざい。

      • 45000のときなんかは45千ってかけるから便利。 万表記だと4.5万になって「.」つけるのががうざい。 4.5万の方が圧倒的にわかりやすいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん