2019-09-27

anond:20190927135719

私もニコニコ復権はないと思うけど

カルチャーが古びてきて見てて気持ち悪い」

これをはてな村から言うのがなんかめっちゃロックですね!

記事への反応 -
  • ニコニコ動画が復活とかなんとかいってるけど、 カルチャーが古びてきて見てて気持ち悪いので、 もう復活しないと思う。

    • 私もニコニコの復権はないと思うけど 「カルチャーが古びてきて見てて気持ち悪い」 これをはてな村から言うのがなんかめっちゃロックですね!

    • 内輪ネタばっかりになったから、復活はしないね ゾンビのようになって死んだように続くんじゃない?

    • 俺は見てて気持ち良いよ

    • ランキングにvtuberの転載動画が溢れてるの、もうなんかダメなんだなって感じがする

      • 発信する側から見捨てられてるからね、仕方ないよね。 枯井戸

      • Youtubeにもニコニコから転載して小銭稼いでる乞食がたくさんいるけど いっこうにいなくならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん