2019-09-27

anond:20190927053700

人体のつくりが同じであれば猫舌存在しないはずだ

しかし実際は友人と同じものを食べても俺だけ口の中をヤケドする

よって同じではない

証明終了

記事への反応 -
  • 体にはこれが良いだの勉強法はこれが正解だの筋トレはこれをせいだのこんなに意見が分かれるのか謎。

    • 人体のつくりが同じであれば猫舌は存在しないはずだ しかし実際は友人と同じものを食べても俺だけ口の中をヤケドする よって同じではない 証明終了

    • 身体は似たようなものでもあんまり分かってないからな 運動に関する正解ってのがまだ正確には分かってないから意見分かれる 脳に関しては使い方に個人差あるので人によって正解は違...

    • 遺伝情報のわずかな違いがいろんな差を産み出すので、健康法に正解は無い。 100人くらい背中を揉んでみれば、その肉付き、硬さ等が人によってまるで違うことが分かる。

    • 人間の弱点はこん棒 いたる回数が違うだけで誰でも殴られれば死ぬ

    • 腸内細菌や内臓の強さが違うやで 歯だけで個人特定できる

    • 心の違いが、めちゃでかい。わからんか?

    • 人間の体の作りは個体差強すぎて半分ぐらい奇形なんじゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん