2019-09-25

anond:20190925151105

訴訟ニュースでよくある「訴状が届いていないのでコメントできない」は

本当に訴状が届いてないのでコメントできないだけなんだけど

言い逃れしてるとか言う奴いるよな

記事への反応 -
  • えっじゃあ「担当者が不在とのことでコメントは得られなかった」なら納得すんの? 「なんでマスゴミの勝手な問い合わせに合わせて被取材者が在席しなきゃいかんのだ」とか言わずに...

    • 訴訟のニュースでよくある「訴状が届いていないのでコメントできない」は 本当に訴状が届いてないのでコメントできないだけなんだけど 言い逃れしてるとか言う奴いるよな

      • 枝野とか弁護士は現時点での事実に基づいて回答するからな

    • 「担当者が不在とのこと って回答があったのは事実だからな。 まともな会社ならマスコミ対応はマニュアル化されてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん