2019-09-24

anond:20190924190504

年収1000万あれば外注できるじゃん

そのレベルで全部自力育児してる人なんかいないだろ

記事への反応 -
  • 年収1000万でも年収200万でも片親でも両親でも 大変なことには変わりない 大変じゃない、よゆーなんて言えるのはどう言う状態だ? 召使いいるレベルか

    • 年収1000万あれば外注できるじゃん そのレベルで自力で育児してる人なんかいないだろ

    • 子供に毎日焼肉を食べさせるのに金がかかるだろ 子供は毎日焼肉を食べないとだめだろ。 子供のスマートフォン代、塾代、スポーツ代、授業料、 なんでもかかるだろう。

    • 少し前までは貧乏は自己責任みたいな風潮だったけど 最近、一部で貧乏は罪悪みたいな風潮になりつつあるよね 共働きで満員電車でベビーカーのせてみたいな話で邪魔とか迷惑みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん